てぃーだブログ › Le・passage ル・パッサージュ › 作家さん納品 › TAKAYOさん納品ありました
ル・パッサージュネットショップ右ここから

2016年11月19日

TAKAYOさん納品ありました

子供用イヤリング
納品ありましたおすまし
TAKAYOさん納品ありました

TAKAYOさん納品ありました

TAKAYOさん納品ありました


片耳イヤリング
TAKAYOさん納品ありました
とても人気のある子供用イヤリング
お友達とお揃いでつけて
遊びに行くそうですニコニコ


子供用チョーカー&ネックレス
TAKAYOさん納品ありました
結び方次第で
チョーカーにもなり
ネックレスにもなるので
お洋服に合わせてどちらも
お楽しみいただけますよ♪赤


同じカテゴリー(作家さん納品)の記事

Posted by ル・パッサージュ at 16:42│Comments(0)作家さん納品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。